ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

全粒粉入りパン

晦日近づいてきて。。。いきなり寒いよね〜〜
今日はさすがにサフィニアちゃんたちもやばいんじゃないかと
玄関にいれてあげました。

さて、最近、気に入ってよく作るのは
全粒粉入りのパンです。
レーズンやクルミも一緒にいれこんで作ります。




おいしいんだよね〜。色合いも好きだし栄養分もあるし
少しどっしりした感じもGOOD!

今年は、実家でおせち料理を食べることにしたので
なにもお正月料理は作らないことにしました。

でも、すごく寒いし、外に買いものには行きたくないので
食料をたくさん買い込みました。

明日は、いよいよ大晦日〜。
最後の掃除に明日晴れるといいけど、どうやら雪でも降りそうですね〜。

今年は、雪山に行かないのに、こんな年に限って・・・もう!