ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

CARAVANで忘年会♪



先週、お母さん方お友達と忘年会をしました。
場所は、お気に入りのCARAVANで。
お食事2000円コースに、飲み放題1500円をプラスしました。

まずはカンパーイ

といっても、私は苦手なのでいきなりチューハイから

サラダは見た目も、もちろんきれいだし、すごくおいしいよ。

テリーヌも味がしっかりしててうまい。



大好物のカルパッチョ。全部独り占めした〜〜い(笑)



パスタは、トマトソースにミンチや葉っぱをチーズもしっかり絡めてあった気がする。



チキンソテーも、こんな風に盛り付けると我が家でもきれいだね。
参考にしなくっちゃ。

あと写真にのせきれてないのが
卵がたっぷりのったピザとガーリックトーストごぼうビーフピラフ?だったかな。

全部すごくおいしくて話もすすみ楽しかった。
結構楽しく飲みホということもあり呑んで酔っ払ってしまった。
そん時はわからんかったけど
夜中と朝方・・・・(笑)

でも、おいしいお酒と食事とおしゃべりと楽しかった〜。

ちなみに、チューハイ、赤ワイン、白ワイン、モスコミュール、ジンバックソルティードッグなどなど・・
まぜまぜ選ぶのも楽しくいろいろ飲みました。
甘いばかりのカクテルのお店もあるけれど
ここは私が酔ったところをみても
すごくおいしくアルコールもほどよく飲みやすかったよ。

ちょっと郊外なんで運転手確保して食べにいこうね〜。
おいしそうなワインがたくさん並んでたよ。

場所は須屋方面 元ニコニコ堂の近くです。

                               
レストラン&バー CARAVAN
合志市須屋1932-1
096-344-6760
11:00-14:00  18:00-24:00
(休)火曜