ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

鶴屋のおきなわフェア♪




大好きソーキそば。




火傷しそうに、あっつあつのがでてきて大満足。




具志堅商店の黒糖アガラサー220円。
なんとなく美味しそうと思って並んで買った。蒸しパンはあまりすきじゃないんだけど、これおいしーい。ちなみに冷蔵庫で日にち経ってもおいしかった。まだ買ってもよかったな。







物産展ではいつも、現地のスーパーに並んでるみたいなのを買うのがお約束。
三矢本舗の三矢サーターアンダギーも
おいしかったー。
サクッと揚がって、あぶらぽくないのね。


みんなマンゴーソフトとか
美味しそうにほおばってましたー。


わたしは、我が家の冷凍庫の中に
はっちゃん堂のマンゴーがまだあるからなー。
マンゴーおいしいよね。


物産展にはまりそう^ ^


おきなわフェアは、2日火曜日までです。