ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

焼肉 一休おいしかったー♪






旭志の焼肉一休。
うまいとは聞いてたけど、なかなか行くチャンスがなくて。
週末行ってきましたー。






ダー様。
焼肉定食でよかよーと言ってたけど、
わたしも試してみたかったので
ここは、焼肉ランチを猛プッシュ。






ひゃー、見たことないような肉でてきた。
薄い上品なピンクよー。








わたしは、一番人気?のハンバーグの
真ん中のボリュームの200だったかな?
これもうまいー。


ダー様のお肉もおいしくって
大満足。
一切れだけでいいからねと、
ハンバーグとすこし交換したけど、
もっと食べなよと、いくつかくれた。
あーこの人と結婚してよかった(^-^)


なんに関してもケチはだめです。
わたしはケチだけど、何か?(≧∇≦)


こらー、子供達も帰省してきたらつれていかなんね。


値段のシコはあります^ ^、


場所は、
大津と菊池の間
旭志道の駅の向かい側です