ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お買い物♪

今日は、バーゲンに買い物に行ってきました。





サンダルを二つ買いましたよ〜。

上のは、gaimo っていうもの。
スペインのエスパドリーユを昔から作ってるメーカーだって。
ソール部分は麻をつかってあるみたいです。
ひとつひとつハンドメイド生産だってよ。

下のサンダルは
BIRKENSTOCKのpapillioってシリーズらしいです。

なんとなく、履いてみたら・・・・
おっ、なんとも足にフィットして気持ちいい。

というわけで、ふたつお買いあげ〜〜。
でなく、実は、お嬢のも。娘好みのを私のサイズよりひとつだけ上げて買いました。
もし、履いて合わなかったら私が履けるように。

最近は、スマホでカシャッと撮ってこれいるね?ができるので便利です(笑)