ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

合宿免許♪

台風が、熊本方面に向かってますねえ〜。

台風の右がわが被害が大きいとテレビでもいってますので、
ぐ〜〜〜っとエッジを効かせて急カーブをきってどこか飛んでいって欲しいわ。

いちお、カップラーメンと、懐中電灯の電池と、パンくらいは買ったけれど。
水も、何本かペットボトルに移しとこかな。
昔、停電と、水もストップとダブルで不自由した経験あるしね。
使わんときは風呂いれるとよいし。

そうそう、記事のタイトル、
合宿免許♪

うちのお嬢が免許取ることになり、合宿免許予約しました♪

スムーズにいけば、息子ちゃんが取ったときよりも最速で2週間。
料金も、ぐっと安く10万台で納まります。

まずは、上手に楽しく免許取れたら記事をアップしたいと思います。

台風いきなり規模縮小して元気なくなると、どこも被害あわずにいいのにねえ。