ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

レッフェル行ってきました♪

時々でかけていく、肉の大塚グループのお店、レッフェル。

お料理を一つ頼むと、あと新鮮なお野菜や、おいしいフルーツとかヨーグルトなどなど
食べ放題のお店です。

時間制限とかけちなことも言わず、おなかいっぱい食べられます。

だから、ゆっくりおしゃべりしながらってときも利用します。





こーんな感じですね。

今回、お気に入りに追加されたのは、
ジャージーソフトも食べ放題になる、ドリンクもセットしました。

小さなカップがソフトの機械の近くに置いてあったのですが、
フルーツヨーグルトをいれた中ボールの中に、ソフトを投入。

ソフトクリームだけだと飽きるけれど、フルーツも、甘めのヨーグルトも一緒に食べれるから
どれだけでも食べれちゃう。

何回も往復しちゃいました。

ダー様は、あきれ気味(笑)

ぜひ、おなかをすかせて行ってみてくださいね。

いついっても休日は人気で、ちょっと入り口で待つことになりますが、平気です。

レッフェル 武蔵丘店
熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘1-4-5
096-348-4129