ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMK インジーニアス パウダーチークス N ♪



RMK インジーニアス パウダーチークス N モデル色のEX01 ブラウンローズと
ハイライトに使うピンクホワイトです。
やっぱ、チークは、RMKが好き。
ツヤツヤ、明るくなります。そして、RMKのチークブラシでつけると尚よいのです。ハイ。



これは、一昨年前のクリスマスパレットのチーク部分。
チークがなくなっても、好きな色をセットできますといわれて楽しみにしていたのに
さっさと買わないから、新しいバージョンに代わってサイズが合わなくなってました

買う前に気づいたから、ちょっと残念で、悔しいから一色だけにしようかとも思ったけれど
やっぱ二色つけたが綺麗だもんな〜。

だいたい若い子のお化粧品なんでしょうが・・・・
ばあちゃんになっても使い続けるよ(笑)