ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

サンキ楽し〜〜♪

最近のお気に入りは、サンキ。

ミシン教室に行ったときに、サンキは生地も安いし楽しいよ〜って教えてもらったのが
きっかけです。

いや〜、生地も安いのですが・・・・

服や、水着や、靴下や、カーテンや、色んなものがとにかく安い。

服は、そうです。しまむらのように、おばさん用から若い子用まで
まあ、安ごろの服がたくさんです。

へんなのの中にたまにいいのがあるんです(笑)

しまむらに、たまーにいいのがあったり、古着屋さんで長時間かけてお気に入りを探すあの感じです(笑)

パッと見、すきなのないんだけれど、よく見るとすきなのあったりするから
たまに近くを通ったときに寄り道します。

今回買ったのは、マキシスカートながーいスカートです。すらっと見えるから好き。

あと、今度久々海に行く予定。年をとってもシュノーケルで魚見るのはやめられないわ〜。
なんで、海で遊ぶときに岩のところでも抜けずに履くことができるシューズ。



これ、ゼビオでアディダスで本物安くなってて4000円台したもの。
これは、それを真似た商品だろうけれど400円台だったかな?10分の1。

色も濃いピンクと散々悩んで外国っぽいブルーを。海だし〜〜。

もっと近くにサンキあるといいのに。

ちなみに、遮光一級のカーテン。一級で1000円って大喜びで買って使ってますが
今日みつけました。
針の穴ほどの穴が3つ。
きっと、検査で不合格な商品なんでしょうね。

いや〜〜、強い光をあびてたら、足元にみつけたち〜〜さい穴です。
別に1000円ならかまわないわ。

多分、こんなんで他のも安いんでしょうね(笑)