ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

簡単おかず♪





簡単クッキングをご紹介。
この、くらこん きざみ昆布と豚肉のおかずっていうの最近気に入ってます。

このパックには、きざみ昆布と味付けソースがついてますか。
だから、あとは、豚こま肉をプラスするだけ。
でも、それだけだと、量が足りないので・・
ちくわを投入します。

これが、簡単なのに、結構家族にも好評。
お弁当にもGOOD!

繊維が多いためか、おなかn調子も整えてくれます。

近くのスーパーで見つけたんだけど、しばらく在庫切れだったんだよね。
このごろはよく見かけるので一安心。

ストックしておくと使えます〜〜。

なんかね、沖縄料理みたいな感じです。