ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ルタオのチーズケーキ絶品♪

ダー様が北海道に会社の同期の人たちと旅行に行ってきました。

おみやげで頼んだもののひとつがこれ。
楽しみにしてました〜〜。



フロマージュドゥーブルと書いてあります。
どきどきで空けてみると・・



あらー、おいしそう。



夕食前だったけれど、待てずに食べちゃいました。

トロンとして濃厚で、こんなチーズケーキ初めて。
2層になってるんですよね。

一度に食べるのはもったいなくて8分の1カット。
食後に、また食べてしまって完食です。



このルタオのキャラクターも、なんともいえず、のほほんとしててかわいい♪

ルタオ 新千歳空港
0123-46-5800