ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

流石♪



流通団地の中の流石というお店に、先日母とランチに行きました。
結構お客さん多かったです。


鯛めしの定食と、ぶりの定食を注文。
まずはサラダです。



これが、鯛めし定食。おいしかったです〜。
しっかりご飯に味がしみてます。
お味噌汁と、ダシ巻き卵、小鉢があります。



鯛めしアップ。
おー、また食べたくなってきた。



ぶりと、馬すじ煮込み定食だったかな?あっさりとしておいしかったです。
ランチ、ご飯おかわりOKみたいです。

珈琲もセルフでついてました。
お値段は、両方880円くらいだったと思います。

ちゃんぽんもおいしいみたいなので挑戦してみたいです。

流石
  住所 熊本市江越2丁目2-10
  TEL 379-4770

飛田バイパスにもお店ありますよ。