ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

子どもの手料理

めいのMちゃんお泊まり合宿も2日目。
食事は全部うちの子と三人で作ってもらいます

今日作ってもらったのはタコス。





結構おいしくできました。
タコシェルがなくなったので
最後はタコライスにしました。

もしかして、こっちの方がおいしいかも

また作って食べたいです。

タコソースは、マイルドにしたけれど
今度は中辛にしてみよう

で、その後、カラオケにいきました

子どもがいるとすんごいお得なシダックス
新たな技を発見しました(笑)

小学生までの子どもをキッズ会員にします。
そのカードと一緒に子どもをつれていけば
一緒に入室した大人までも全員飲み物いっぱいサービス

その上、小学生は室料無料なので
2時間歌って、飲み物みんな400〜500円くらいのを一杯ずつ飲んで
なんと支払ったのは四人で500円のみ

すごいね。このサービス。
しかも割引券持って行くと
さらに割り引いてくれるらしい。

なんだかすごく得したわ

家に帰ってからは
今度はちらし寿司を作ってもらいました。
やっぱ一から作ってもらうのは
教えるのも面倒なので(笑)簡単にできそうなものを準備しました。



これまたおいしかったです。

後片付けまでしてくれると、もっといいんだけど
うちには黙って洗ってくれるお手伝いさんがいるので
おまかせしてます。

ちなみサンヨーさんです