ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

お見知り遠足♪

学年があがってクラス替えから10日が過ぎ、今日は子供たちのお見知り遠足でした。お天気は遠足にはばっちりの   帰ってきたときには顔が真っ赤だったよ。日焼けしたんだろうね。今日のお弁当は娘のリクエストもあってサンドイッチ。遠足のお弁当には初めて作ったけれど、前日に中身しておくと楽だよね。おいしかった〜って言ってくれたよ。帰ったとたん言ってくれたもの。お母さんおいしかった! コンビ二のより全然おいしかったよ! やった〜。また作ってあげるからね! サンドイッチといえば、一緒にいただくのはおいしい紅茶 私ね、おいしい紅茶たくさん持ってるんだよ。まあ全部頂きものだけどおいしいアフタヌーンティーをいただきました〜優雅なひとときお上品なホテルで、サンドイッチとかイングリッシュマフィンとかと一緒にいただいてみたいわ〜。あの段々になってる素敵な感じの食器でもってきてくれる。う〜ん、行ったことはないの。誰か連れていって〜〜。我はと思う方はメールよりどうぞ(笑)   o(^O^*=*^O^)o ワクワク おいしい紅茶の説明をしてあるサイトを見つけたよ。見たい方はこちらから。  
                                            
と、ここで終わればかわいらしい一日なんだけど、おまけにドジ話をひとつ。 今日ね、ボケッとして考えゴトしながら歯を磨いてたらね・・・・・。ん?なんか泡立ち違う?? ふ〜ん。。こんなもんだっけ?まだ磨き続ける。。。ん?ん? な〜〜〜〜ん、これ洗顔フォームじゃ〜〜ん 普通、歯ブラシにつける時点で気づくど?磨いた時点でわかるど?これは決してヤラセではありません。ただのアホです でもね、こんなところがかずみんのかわいいところよ 今、後ろから娘に、なんがかわいかね!といわれてしまった。トホホ