ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カフェ飯行ってきたよ♪

今日は、ずっと前の職場のお友達とカフェ飯に行ってきた。贅沢な気分

しゃれた感じでしょ?私たちが入ったときには、一組しかいなかったんだけれど、続々と詰め掛けて、何時くらいになったら席は空きますか?というお客さんまでいるからびっくりw( ̄o ̄)w オオー!
おしゃべりに夢中になりながらも、あの〜、店内写真とっていいですかぁ?と言って撮ったのがこれだよ。なんか、かわいらしい感じでしょ?

その友達とは、先月会社の同僚で同窓会やろうってことでか〜〜〜〜なり久しぶりみんなと会った時に意気投合また会いましょう〜ってことになったの。同窓会の直後の飲み会には、花見があって欠席したので、今回はリベンジ♪ 
昔話や子供の話で盛り上がったよ〜。店の雰囲気だけでなく、味も、とってもおしかったよ。気に入っちゃったよ また行きたいな。みんなもぜひ行ってみてね。
場所は菊南のニコニコ堂の向かい側です。カフェYULALAって店だよ。満員で残念そうに帰ってる人もいたよ。すごい人気なんだね。パフェも追加して食べちゃった種類がた〜〜くさんあったよ。私たちが食べたのはマロンパフェ見た目も味もバッチリ