ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

美白の秘密♪

今日もお天気いいね洗濯物干して、そろそろお庭の雑草が増えてきたのでたくさん抜いたよ。きれいになったらまた花を植えようっと。家庭訪問も近づいてきたことだし。
さて、女性に大敵な紫外線。みんな対策はしてますか?
私は、ここ数年は(その前はしとら〜〜ん)きちんと日焼け止め乳液をつけてからファンデつけてるよ特にスノボの季節は、気をつけてま〜す。ムラ焼けになるからね。
さて、今日はオススメのコスメご紹介

エスト ホワイトニングエステ<薬用美白マッサージパック>洗い流し専用
私が買ったときにはお買い得パックで、一緒に写してる砂時計と小さめの化粧水と美容液もついてたよ。の時に、メイク落とした後に使うんだけど、濡れた手や顔のままでOK!
砂時計の1分間、くるくるとマッサージした後、4分の砂時計が落ちるまで、鼻歌でも歌っていれば終わり。あと洗い流すだけ。なんかね、これした後は、お肌がツルツル、もっちりになるの、。勝負の前の日にはこれよ実は、私、美白はあんまり期待してなかったんだけど、この前、久しぶりにあった知人に言われた一言・・・・・。
かずみん、なんかまた白くなったんじゃな〜い?
その時は、そんなことないよ!気のせいじゃ?と言ったんだけど、家に帰ってバスタイム・・・
ん?ん?もしかして、これが効いてるの????にんまり。ちょっと毎日がんばってみようかな〜

今日、あとやらなければいけない大仕事。それはゼッケン付け4枚〜がんばるわよこれって、マチ針つけて用心しながら縫い付けないと、出来上がったら思いっきりナナメ〜ってなるんだよね。慎重にいかんとね。私は、確か中一の時は自分で縫い付けていた。娘の分はあと1回で終わりやった〜〜。さっ、がんばろうかな。それと、プロフィールにかずみんのアバターみたいなのをのっけました。そっくり〜〜