ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

香港2



飲茶でおなか一杯になった後に、そのまま徒歩で女人街へ移動。
すごい看板が並ぶ通りを歩きます。



と、ガイドブックに載っていた許留山を発見。
これを注文。
おいしかったよ〜〜〜。



で、またウロウロ。人混みがすごかった。
それに、若い人達がたくさん地べたに座って話し込んでいた。びっくり。何事?って思ったけど。
楽しそうに敷物ひいてワイワイガヤガヤ話してただけみたい(笑
もしかして宗教的なものだったら?と思い写真は控えたので残ってないけど。



肝心な女人街は全然大したものなくて
でも、楽しみにしてたぶん、なんか買いたくて
娘はチャイナドレス、私はカビゴンとピカチューの太陽光で首振るおもちゃ。
まじ、大したことなかった。それはがっかり。プサンの国際市場が楽しかったからあんな感じかと思ってた。



さっ、ホテルに戻って今度はプールで撮影大会。
女子と違って男子はお疲れ〜。まだ部屋はいらんと??とここで居眠り(笑)
このプールサイドおしゃれだった。



プールにも入りましたよ〜。
人も少なくて雰囲気よかった。もこみち君風の監視員さんもやさしかったわ



プールサイドの長椅子に横たわるとこのビルがドーーーン。

はーーー、香港にきたのね〜〜って実感。