ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

シアトルズベストコーヒー















今年初の更新になります。
遅くなりました。
年末からお正月とポケモンばっかり
相変わらずでした。


子供たちが帰省しているので、
少しは自粛する予定でしたが
結果、巻き込んでるだけでした。


今年も、 ポケモン、ハンドメイド
グルメなど、すきなこと日記代わりに書きたいと思います。














正月のセールにみんなで出かけた時に
ランチ食べ損ねて、ここで軽く休憩がてらたべることに。


おいしかったーー。


そして、息子に言われた。


お母さんに、こんなとこで食べるようになったとたい。
まあね、美味しいものは前から食べに行くのすきだったけど、中途半端に街で休憩がてらカフェっていう感覚は私にはなかったよね。


若作りはしていても、もう○十代にになったし、ポリープ検査した時に、きっとガンに違いないと、覚悟決めてたから、そうじゃないとわかった時に、これからは、美味しいものや、楽しい時間(これが一番大事かな)には、金惜しまないことにしたんだよね。
と言っても限度はあります(^^)


息子たちが小さい時に街に出たら、
ジュースとか2人で一本飲ませて、お店入ると勿体無いから、デパートとかの店内の椅子で休憩してーと言ってたもんね(^。^)


ちょっとしたカフェでの休憩タイムでしたが、思い出の時間となりました。


その後、福袋も買ったので、
そのクーポンでまたお店行った。
おひとりさまも結構いるのね。


また近いうち行ってみよう。