ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

デサキで靴下詰め放題








今日、デサキに生地を買いに行きました。
わたしがずっと前作ったマスタード色のバックとおんなじ作ってと頼まれて、あるか確認して行ってきた。


そしたら、イベントやってて、
ソックス袋に入れ放題で1000えんやってた。
みんな必死でぎゅーぎゅーに入れ込んでたけど、誰がみられると恥ずかしいなと思い、一度その前を退散。


でも、生地コーナーで、選んでるときも、
結構な人その詰め合わせ持ってるんだよねー。だんだんやっばり気になってきた私。


もう一度ソックス詰め合わせ会場に出向き、これにいれるといいんですねと
袋詰め開始。
顔は平常を保つふりをしていたものの、
あせるもんだから袋破れるし(^ω^)


ここらで終了しとくかと
店員さんに渡したら
まだまだいけますよ。これでいいんですかとおっしゃり、、(^^)
テープを外し、もっともっとと
詰め込んでくださる( ^ω^ )


結局14足いれてもらえた。


しかも使えそうな色沢山買えた。


安物がいのなんとかかなー?
明日履いてみよ