ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カフェ・アンダンテ♪



眠れる森のmicaさんから、とっても素敵なところよと
教えてもらったカフェアンダンテへ向かいました。

お店の近くまでくるとピアノを弾く音が聞こえてきた〜。
ちょうど誰もいなくて練習されてたみたい。
いいなあ〜。こんな素敵なお店でゆっくりして。うらやましい。

人気店と聞いてたから、たまたま?時間的によかったのかな?
今のうちに写真とってもいい?と確認の上、カシャカシャ撮る撮る(笑)
すみません、雰囲気に酔いしれることができないタイプ〜。

では、その写真をどーんと公開です・・・・













バラも見ごろ、テラスもあったよ。
それにしても店内、ずっとずっといたくらい素敵な空間。







娘も、雰囲気にあわせて、お嬢風に撮ってみた(笑)



このスコーンがおいしいこと。
クロテッドクリームがたまらんたまらん。おいしすぎる。
うっかり、配分間違ってスコーン食べてしまった後にクリーム残ったことに気づいて
スプーンでとってアイスみたいに食べちゃって、娘にそんなことしてからーと注意された〜(笑)




行き方は、電車に乗って松尾大社でおりて歩いていきました〜。

それから、最初貸し切りでラッキーと思ったけれと、
あっというまに、多分満席でしたよ。

そうそう、アンダンテでまたmicaさんにあって運命を感じた(笑)
一緒に近くの雑貨屋さんステッキさんに連れて行ってもらった♪



これまた、めちゃヒット〜。かわいすぎでした。

カフェアンダンテ
京都府京都市西京区松室地家町2-6
075-381-4887

Sutekki
京都市西京区松尾大利町20-36
075-874-2705