ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Romantlc&Beer 夜♪ 岡崎公園手作り市



夜は、パソコンの試験が終わって無事合格とのことで合流
またまた眠れる森の一階へ戻る(笑)

外国のバーにきてしまった感じです。

いいわあ〜。こんなお店近くにあるといいのに。

店内・・・



アンティーク雑貨に囲まれてベルビービールを飲むのは最高です。



かわいいだけでなく、ホント、センスがいいのです。
かわいいかっこいい。



色合いが素敵。それから、お話を聞いてくれるのが上手。
だから、ついついおしゃべりになってしまう。
夢のような夜でした。Romantic&Beer 夜 という名前、そのとおり。



翌朝は、ひとりで岡崎公園まで。
途中でかわいいカフェ?の軒先。



やっぱ、うさちゃんかわいい。



早くついたから、平安神宮にもお参りしてきた。



素敵なお店がたくさんありました。



イヤリングと、携帯のコードをとめるフックをかいました。

百万遍もあるから、下見程度にね。

つぎは永観堂を目指します。