ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

かわいすぎる雑貨屋さん♪



ココの階段をあがります。
アリスワールド全開〜〜。



も〜〜、かわいすぎてたまらん(笑)



いいなあ〜。ここに住みたい(笑)
二階は手作り雑貨。一階は・・・



アンティーク雑貨です。
まるでアンティーク専門の博物館??
こんなにかわいくて、センスがいいもの一同に集まることってあるの??

あー、宝くじでもあたれば全部ほしい。
私と好みがドンピシャあってます。

京都金閣寺北野白梅町とかのエリアです。
時間あればぜひ寄ってみてほしいお店です。

ただし、不定休(開いてるときは金土)なので、確認の上でスケジュール組んだほうがいいと思う。
このお店との出会いに感謝だわ。
だって、全然大通りに面してはいないので。わざわざいく必要があります

スリーピングフォレスト 眠れる森 ←京都にいったら絶対行きたいおすすめ雑貨店
京都市上京区一条通御前西入ル3丁目西町74-1