ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ややマルシェのあとに。。。

植木温泉で行われている月に一度のややマルシェ、
たまにでかけます、

今回は、コーヒー豆とお野菜だけ買いました。

あっ、それとお弁当。

私が服や雑貨など見ている間にダー様は円で温泉に入ります。

お弁当をもって、いつも湧き水汲むところへ・・・



この水車がみえるところで、買ってきたお弁当と、トマトパン。
飲み物は、今汲んできた湧き水。
うまかった〜〜。



ふと、なにげに草を見ると、
うさぎののほほんが大好きなクローバーがたくさん生えてるじゃん。

少しもらって、帰ってからすぐにあげて、あとは陽に干してカラカラにしてすこしずつ
今あげてます。

そうそう、オオバコもみつけた。
雑草だから少しもらってもいいよね。

うさぎのおやつとして売ってあると、雑草も高いんだよね(笑)