ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

フランソアなど♪

河原町界隈をブラブラとしました。



結局、気になるのはたべるとこ〜〜。(笑)
前回いけなかった京極スタンドは、今回開いてた〜。
でも、お客さんも多かったし、定食類も連休中はありませんということで今回却下。
いいかんじだったし、今度いこ〜。

あと・・・

名前わすれたけれど、なにやら有名なチョコやさんも。



おめんというお店に入りました〜。







写真ではてんぷらないけど、てんぷらもね。
薬味も七味もぜんぶおいしかった。
軽めにしておかないとまだいきたいところが。。。





ここも感じよかったです〜。
お料理のコースが6000円くらいからだったかな?

また、ここも次回のお楽しみ〜。
川床いつか経験してみたいよね。



行きたかったお店は、老舗カフェのフランソア。





いいわ〜〜。



コーヒーも、チーズケーキもおいしかった。またたべたーい。
店内の雰囲気もよかったです。



今回、新大阪経由での京都を楽しみましたが、とても楽しかったので
次回も、新大阪経由でいこうと思います。
値段も安くなるし、中崎町いけるし。

また京都へいけるチャンスを狙ってます。