ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

寺フェス♪



本妙寺で行われた寺フェスに行ってきました。
でも、駐車場は限りがありますとのことで、ちゃんとおりこうさんに
公共交通機関を使っていきました〜。

そろそろ、走るのを見れるのも終わりになる青がえる、菊池電車に乗っていきました。
よかった。ちょうど乗る機会があって。

社内も・・・



レトロでした。社内にも、途中の電停にも電車大好きな人たちがカメラもって撮ってました。



さて、電車からおりて、10分?15分。ちょうど10時ころ到着。
途中で、駐車場へ誘導されてた人に聞いてみました。
午前中、早めの時間ならまだ止められるかもしれないけれど、
大きな駐車場じゃなくて、小さな駐車場をいくつも用意しているので遠いですと言われました。
やっぱ、電車でよかった。







かわいいお店がありましたよ。



本堂では、フラダンスや、ベリーダンスやジャズ演奏などなど。
いろんな楽しいイベントがあってました。

なんとも、ちょっと異次元な世界だった〜。

おいしい食べ物もたくさんありました。
来年も、またいこうっと。