ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Book cafe 1001♪



ブックカフェ1001、ここ行ってみたかったのよね〜。
それなのに、雰囲気いいのに・・・
肝心な老眼鏡忘れた(汗)
まあ、かわいいカフェに老眼鏡ってのも悲しいけど(笑)









まあ、とにかくかわいい本がたくさん。



老眼鏡、忘れてなかったら、もっと長居したのに〜。
明るい方向に本をむけて、写真や絵が多い物選んで楽しみました〜。







お料理もすごくおいしかった。





また、ゆっくり絵本読みにいきたいわ〜。



京都から帰って、本棚を整理して、段ボールにつめてた絵本を取り出して
新しい書棚を買い、きれいにそろえて満足した私です。

最近、絵本ってはやりよね〜〜(笑