ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

東寺 弘法市♪



娘が、お茶で着物を着たいというから
私のを送ろうかと思ったんだけど、多分ね、きっとちゃんと管理できないと思うので
弘法さんの市で古着を買ってみることに。
朝早くに出かけたけれども・・・



もう、たくさんの人であふれかえっていたわ〜〜。









ささっと切り上げて着物かわいいのみつけたら帰ろうと思ってたけど
目移りしちゃって・・








でも、安くってかわいいの見つけたよ〜。
熊本で着物きる機会があれば、私のあげちゃうから
そっちでは、古着で気軽に着付けや、お茶席楽しんでね〜。

さっ、無事着物をゲットしたあとは、アパートでちょっと休憩してから、
次の地点へ出発。