ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

味処 壱。弐。参

私ってこういう店好きなんだよねえ〜。

熊本駅からちょっと歩いたところいある定食屋さん(多分ほんとは居酒屋さん)



駐車場は、もう満車だったので有料駐車場に入れたよ。
目の前より少しだけ歩くと安いとこありました。

で、メニューは。。。

やっぱ、おすすめの二種類にしないとね。



から揚げ定食〜。
味もしっかりついてて、かりっとあがっていて、おいしすぎ〜〜〜。



餃子もすごくおいしくって。。。。
パクパクさくさく。

やっぱ、ふたりでいってシェアするしかない。
ほかのも食べてみたいなあ〜。

あいかわらず、黒亭はものすごい行列でした。
駅から歩いてこれるしね。
でも、おいしいけど、熊本のラーメンにしてはお値段がちょっと高級感が。。。
あの行列じゃ、地元のもんはたべれんね(笑)