ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリークラフトフェア♪

金曜日、ちょっと早すぎかなと思ったけれど、
やっぱり先客いました(笑)

今回もお気に入りゲットできた〜。

毎回すごい人だかりです。

好きな人は毎回きてるから、自然と同じ店のファンとは仲良くなりますね。
お互いに、似合うか見てあげたり、いらないから戻そうかなあという時には
これもどすよ〜というと、
あーじゃあ、私それもらう〜って感じです。

気分がのってるうちに、自分でもミシンかたかたやりたいと思います。

3日間開催のフェア。
二度も行くのは、やっぱやりすぎ?と思ってた私。

いえいえ、今回知り合った方もだし
今日は、もう用事あるからかえるけど、またくるでしょ?あしたあお〜とか
いう声がまわりからも聞こえた・・・。

熱狂的ファンってたくさんいるのね(笑)