ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

井手ちゃんぽん♪



鳥栖あたりで、たまたま見つけた井手ちゃんぽん。
結構繁盛してる店あるなあ〜と車がたくさんとまってるのみてたら
井手ちゃんぽんの看板を通り過ぎる時に発見。

たべてみた〜いとユーターン。

さてメニューは・・・

普通のラーメンと、からあげ、ギョーザを注文。

それもおいしいけど、期待のちゃんぽん。
それを裏切らず。とってもおいし〜〜〜い。



また、わざわざでも出かけたい味でした。

久留米方面、ラーメンばっか食べてたけれど、
今度からチャンポンもか、、、あー、想夫恋のやきそばもあるし・・・・
悩ましい(笑)