ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

大砲ラーメン本店♪

さて、佐賀旅行記最後です。
吉野ヶ里の次に、鳥栖アウトレットに行きました。
たくさんのお店を見てまわりましたが。。。



「お母さん、ここ高いね〜。西海岸に行ったけん、ここでは買えん。」と言いました。(笑)
そらーそうだろうね。
アウトレットとは言え、新品だし、ブランドもんだし(笑)。

というわけで、ブラブラするだけして、目の保養をしました。
でその次に行った所は。

大砲ラーメン本店。

ナビがあってよかった。ちょっと裏の方だったのでナビがないとたどり着かなかったかも。
駐車場も、ほとんど満車で期待高まります〜。



ラーメンが480円で、餃子とおにぎり、漬物がついたセットが700円だったのでセットにしました。



熱々をフーフーしていただくと。。。
「うま〜〜〜〜〜〜〜〜い。」
ナビで調べながらたどり着いた甲斐がありました。

私かなり好き。ここのラーメン。
スープもしっかりしてるんだけど、しつこくないし
面も細めで何も言わなくても固めんだったし、
スープもぺろりと飲み干してしまいました。
今度は私も大盛りだ〜。
そうそう、息子とダー様は替え玉注文しましたが、熱々をすぐに持ってきてくれました。
替え玉ってタイミングがあると思いませんか?結構、時間かかったり、持ってくるまでに少しぬるくなってたりするので。
ここは、その面も合格でした〜。

おにぎりも漬物も、餃子も全部おいしかったですよ。

おまけに冷茶もうまい。

久留米ラーメンのますますファンになってしまいました。
また行きたいです〜。

大砲ラーメン本店
福岡県久留米市通外町11-8
0942-33-6695

これで佐賀旅行記を終わります。
楽しい旅行でした。