ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

胃と腸の検査の結果♪



胃と大腸の検査終わりました〜。

こんな大変なら、毎年なんて検査しきらん!!と思っていたのですが・・・・

なんと大きなポリープ発見。

検査どころか、入院して手術することになりました。

でも、逆にいうと、なにも自覚症状なくて、たまたま娘がかかった胃腸科の先生を気に入ったので
私も見てほしくなったので・・・・(笑)

結果、悪いところみつかってよかったわ。

写真は、心配しているセキセイインコのルイちゃん。

大丈夫なのかなあ〜〜?お母さん・・・じゃなくってさあ、私のお世話大丈夫なの??って感じかな(爆)