ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

もんぺパンツ♪



もんぺパンツ作りました。

一度ひょんなことから履いてみたモンペパンツ。
こーんな楽ちんなものはない(笑)

でも、柄が好きじゃないので、手持ちの生地で作ってみました。

ちやーーーんと・・・

スマホをいれるポケットも付けました。



裾も広がってないから、カシャカシャこすれずイライラしない。

ジーンズは、家の中ではきついし、
ジャージも本当は好きじゃない。
でも、パジャマでずっといるわけにもいかんし
短パンは今から蚊にさされるし(笑)

楽ちんです。

また生地を変えて作ろうと思います。
邪魔になるときは、くしゅっとひざ近くまでたくし上げられるし、有能なのです♪

明日、胃と大腸同時に検査してきます。
あーーー、なんだか面倒だけど、たまには検査しとかないとね。