ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

自撮り棒買っちゃった〜♪



京都に行ったときに、観光客の人たちがもっていて
いいなあ〜〜〜と思いながらも買ってなかった自撮り棒。

これで、一人でも、二人ででも、楽しい写真がたくさん撮れそうです。

ちょっと撮りにくい場所も棒にはめて撮れるから、人を撮るのでなくてもおもしろそう。

インサイドなのかアウトなのか、カメラの向きも簡単に変えられるよ。

しかも、半額以下でゲット〜〜♪

京都で、一人で行動したときに、いちお記録のためにと思って撮った手を伸ばしてとった
景色をバックにして写った写真。
案外、見てると、楽しいんだよね。
でも、顔が大きく写りすぎる(爆) 今度からは少しは小顔で撮れるかな。

もっと写真とってデジタルフレームいれて楽しもうとおもいま〜す。