ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

萌の里ビィッフェ♪

先日、春休みで帰ってきてる息子と西原村までドライブ。
そら、二つ返事で行くというわけなく・・・

運転の練習にいこ〜〜。
おいしいもの食べにいこ〜〜って必死にお誘いしたのでした(笑)





ま〜〜〜、食べた食べた〜。
息子のお皿の上のおかずより、私のお皿のほうが勝っていることに注目(爆)

家から40分ほどで着いたかな?
近道みつけたので、西原村もっと好きになったよ〜。
近いけど、すっごく景色いいし、料理おいしいし、さらに
おうちに買って帰る、野菜や、落花生豆腐屋、こんにゃくとか、なんでもおいしいしなあ〜〜。

こうやって、息子の運転でドライブいけるなんて
幸せだねえ〜。

それこそ、就職したりしたら、もうこんなことないよねえ〜。
あと一回くらい連れ出そうか(笑)

俵山交流会館 萌の里
096-292-2211