ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

寿ビルディング&錦市場&古着屋さん



宇治から電車乗って30分ほどで祇園四条駅到着。
するとほら、もうすぐ四条河原町近くでした。
なんだ、宇治ってそんなに遠くないねえ〜。

お目当てだった寿ビルディングに行く途中に偶然みつけました。
ここ、よくガイドブックとかに載ってるお店。
いつか行ってみたいなあ〜。

次はちょっと迷ったけれど・・・

寿ビルディングに到着。ミナペルホネン京都店があるのよね。
初めてミナさんの服みました。かわい〜。でもたか〜い。(笑)
しっかりエッセンスは受け取ってきたので、手作りの服にいかしたいと思います
建物ぜんぶ雰囲気よかった〜。



昔のふる〜い銀行の建物をそのまま利用されているそうです。
京都ってそういうの多いよね。おしゃれだわ〜。



次は錦市場。忙しいのよ私(笑)



こういう現地の人もりようする場所ってすきなんだよね。



こんなもんじゃドーナッツとか七味ソフトとかチョココロッケとか
あと、お刺身を串にさしたのとか、色々食べました〜。
歩いていると、ツワモノがいて、女性なんだけど、缶ビール片手にちょいちょい
食べ歩きしながら楽しんでたわ。すごい。



ミナペルホネン京都店で、高級なおっしゃれ〜を堪能したけれども
実際私が大喜びでお買い物をしたのはここ。



外観すてきだよね〜。
偶然みつけたのですが、古着屋さんです。



なんでなんで?古着も高いのばっかりとか???とか思いながら。。



だって、内装もすごくおっしゃれ〜。



インコちゃんもいたりして(笑)



また京都いったら絶対いく店決定〜〜。

まだまだ京都の一日は長いです。次回へ続きます。