ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都旅行記2014秋



宿泊したのは、ホテルモントレ京都。
内装もかわいらしかったです。場所もよかった〜。
こんな感じよ・・。

ちょっと休憩したら、今度はご飯いこ〜となって・・・
ホテルの人にお勧め聞いてみた。
亀甲屋さんがお勧めとのこと。



おばんざい料理などをとって飲んだり食べたり。







引き上げ湯葉も体験しながら食べれました〜。おもしろかった。
最後は、にがりをいれて、お豆腐にして食べれます。



飲んだり食べたりでお一人様4000円くらいとの予算額まで教えてくれた
ホテルでしたが・・・・。
ドンピシャでした(笑)



みんなは、お疲れ気味でしたので、私だったら絶対乗らないタクシーの距離だけど
タクシーで帰られました(笑)
私はせっかく京都にいるのにホテルに戻りたくなくて
一人で散策〜〜。



ビルの中の、階段の壁に落書きのように書いてあるイラストがかわいくて連写です







こんなにかわいい写真がたくさんとれるスポットあるのに
本当はかえりたくな〜〜〜い。

翌日みんなはホテルで朝食。私だけは、京都で人気の喫茶店に一人でモーニングに行く予定。
下見しっかりしてきました。
勝手に自由行動するんだから、みんなに迷惑かけてもいかんしね。
ここは、しっかりA型です。場所も確認したし、朝を待つのが楽しみでした〜。
続きはまた明日。