ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

Before & After ♪



京都へ帰った娘から。
残していった荷物と、秋冬物少しの衣料と食料品など送ってくれるように頼まれました。

靴もおくってあげようと見てみると・・・・

あらあら・・ 履き方が荒いから、剥けちゃってるじゃん。
ん〜〜〜、整理整頓は苦手な私ですが・・・
こういうのは気になる私A型。
ビフォーアフターちゃいました(笑)



トールペイントのアクリル絵の具は各種ありますのでね(笑)
塗っちゃって荒隠ししちゃいましたよ。




ここも〜



ほらほら。いい感じ。
この写真は、ここだけアップしてますからね。
普通に服来て歩いてる分にはこれで全然目立ちません。
これで、送ってあげました。

お願いしたい人は無料でしてさしあげますよ(爆)