ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

江津湖でボートデート♪



今日は連休最後の日。
江津湖のボートに乗ってきました。

暑かったので、私は日傘もってまーす。

なので、

一度、下江津方面に向かい、東バイパスの下へ避難(笑)



で、もとの方面に戻ってたら、シラサギ?魚をくわえてお食事中でした。
こんなの見れるのもいいよね。



くまもん号もいました。



これは、ボートをおりて、駐車場から遊歩道を撮ったところ。
散歩もできますよ。

この貸ぼーとやさん。いくつかあるけれど、値段がそれぞれ違いますよ。
私が借りたところは、一艘、40分500円。やすい〜。
これだと、ちょいちょい気分転換にいけるよね。
もっと高いと思ってた。しかも、聞いて乗らないとか、若い頃は恥ずかしくてできんし。
他の観光地はもっと高いですよね。

こりゃ〜。デートにはもってこいだわ。



江津湖にいくと、行かずには帰れないお約束の、シェタニのシュークリーム。
チョコもでてました。
チョコに目がないダー様は、チョコを買いましたが、私は普通ので十分。
チョコの主張が強いと、せっかくの甘さ控えめのクリームがまけちゃってさ。

今度は、私がオールもって船長するからね〜。

えびの高原のこと、次回アップします。今思い出した(笑)