ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

歴史公園鞠智城♪



少し前に、初めて行った、鞠智城
ほんと、たまたま寄り道して知ったのですが、こんなとこあるなんて知らなかったよ〜。

ちょっと・・・

佐賀の吉野狩り遺跡みたいね。
ここだけじゃなくて、



とにかく、ひろ〜〜〜〜いの。



早朝に行って、ウォーキング楽しみたいわ。



そして、温泉に入って帰る、とかいい感じ。

そうそう、そのまえに、だご汁定食とかそばとかの安いお店も併設されてました〜。
近いうちいかねば。

ひろ〜〜い場所だし、周りから高くて見晴らしもいいし、敵から攻められないように
こんな場所を選んだのだなと大昔にタイムスリップした気持ちになったりとか
な〜んかちょっと普通の生活忘れられます。

人がいなくてがらーーんとしてるのも好き(笑)