ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

マカロンポーチストラップ♪



カロンポーチストラップ、初めて作ってみましたよ〜。
ミシンが使えなくて、手でチクチクばかりなので時間がかかったよ。
でも、やっぱかわいいのだ〜。

後は・・・


リンゴさん。



カロンと言うよりも、ビッグバーカーみたい(笑)



カロンポーチって何をいれるのかなあ。
万が一のために500円玉でもいれとく?
私って結構数十円しか財布ないときあるし〜。
ていうか、ATMでおろすと財布に入ってるだけ使ってしまう傾向があるため(爆)



がま口も職人になりきってますよ〜。
ハンドメイド楽しいね。

新しいもの好き、やってみたことないのは挑戦したいがすぐに目移りするタイプ。
がま口から今度はマカロンしばらくやるかなあ〜