ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都へ行ってきました♪(その7)



祇園白川に行きました。
ちょっと迷ったけれど、雰囲気よかったですよ〜。
川に並んでいるのは、料亭かなあ?
ここ、よくドラマとかで撮影に使われるとか・・・。
はい、単なるミーハーです(笑)

こんな・・・



柳もいいけれど、春には桜がたくさん咲いてライトアップされるようです。



京都は、本当に着物で撮影されている人多いですよ〜。
やっぱ、おばさんも冥土の土産にいつか・・・(笑)



銀閣寺に行く前に、おいしそうなアイスクリームやさんで・・



うん、読みはあたった。かなりおいしかったですよ〜。



金閣寺も素敵でしたが・・



銀閣寺も、渋くてとてもいいです。



スグリーンの世界。綺麗。




哲学の道をずっと歩き続けて、今度は南禅寺へ向かいます。