ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都へ行ってきました♪(その6)



早朝から、ホテルの朝食をしっかり食べて出発。
清水寺が6時から入れると聞いて、一番に向かいました。といっても・・・
もう出たのは8時前でしたけれどね・・。

途中で、ここ。
かわいいよね〜〜。

あとは・・・

ここもナイスショットでしょ。



まだ、朝早いので人がまばら。
こういうのすきすき〜〜。テンションアップ。
いらっしゃいいらっしゃいと、お土産やさんばかり並んでるのって私苦手。



タイムスリップな感じです。

清水寺ももちろん行ってきました。あの3種類の清水も飲んできました。
早朝だと並ばなくていいからよかった。



本当は、これもしてみたい(爆)
せめて、娘にでもさせてあげたいわ。









祇園の八坂神社へ行ったら、舞妓さんのデビューのなんだろ?なんか儀式?が
あってました。



その帰りに、西川きよしさんに会いました〜。
若いわ〜〜。
元気いいし、背筋もピン!
見習わないとな。すごく感じよかったです。

さあ、次は、どこいこうかな。