ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

表参仲店マルシェ♪



藤崎宮参道であるマルシェに行ってきました。

表参仲店マルシェっていうんだって。第二回でした。

かわいいハンドメイドのお店と、おいしい食べ物のお店がたくさんでていました。

ここで・・・

空くじなしのクジをひいて、あたりました〜。



ベンチに座ってバクリ。おいしかったよ。



藤崎宮にも祈願してきました。七五三のかわいい女の子いました。



帰り道、出店していた本店舗も散歩がてら見てきました。
しゃれたインテリアや家具がありましたよ。



ハンドメイドのお店で売ってあったかわいいシュシュ。
しっかり見て覚えてから、忘れないうちに自分で作った(笑)
ちょっと面倒だったけれど、ハギレはたくさんあるし、これだったら惜しげもなく友達にもあげれるわ(笑)



このかわいいソックスはお店から買ったもの。
お値段も手頃だし、まねしてつくろうかなと思って買ったのだけど・・・・
ふと、飾るだけももったいないなあ〜。せっかく袋になってるのになあ・・・・。

そうだ!

バックの中にいれる、リップとグロス入れにしよう!

ということで、100均でファスナーを買ってきて、縫い付けました。



きゃ〜〜、、かわいい。

自己満足の世界♪