ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ソックモンキー♪



昨日、ハンドメイド教室で習ったソックモンキー♪
かわいいでしょ〜〜〜。
昨日教えてもらったのは右側のイケメン(笑)



昨日はメンズソックスで作りましたので
今日は、子供用のしかも割引になってるソックス買って来ました。
靴下の配色決めてから、できあがりまで、2時間くらいかな。
口をかわいい赤かピンクにしたかったので、引き出しの中にある使用中のソックスをチョキチョキ(笑)



昨日、作ったみんなのソックモンキーです。
私のお猿さん、ちょっと頭がとがっているので、私が整形してあげました(笑)

そして、彼女まで作ってあげたわよ

簡単だしハマッてしまった。
明日、写真左の赤帽子のちょっと収監されたようなお猿さんを明日作りたいと思います〜〜。