ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

こんね西祭♪

高橋稲荷神社で開催された「こんね西祭」行ってきましたよ〜。

大盛況でした。

ハンドメイド小物、洋服、グルメフードなどなど・・・。



スタンプラリーがあって、ダー様はノンアルコールビールくまもんバージョン。
私は、リュックをもらいました〜。
アップリケ縫い付けてから使おうっと。



お目当てのお店には、例のごとく早めに入ることはできましたが
もういい加減に買いすぎ〜〜(笑)
今回は、ひとつだけ買いました。結局買うのかい(爆)
常連さんと仲良くなれました。うれしかったな。



洋服とかわいいスリッパを購入しましたが、それを入れてくれた袋はこれ。
新聞で作ったエコバックですよ。
やっぱ、新聞のエコバックも手作り作家さんたちが参加して工夫して作ると
こんなかわいくなるのね〜。
形と、麻紐がキュートです

今年初だった、こんね西祭!
これは、ずっと毎年続けて欲しいイベントですよ!!
期待してます。

しかし暑かった。
帽子か日傘が必要です。