ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

京都&広島♪

ちょっと用事をかねてなんですが、京都と広島に行ってきました。

新幹線に乗るのは、かなりひさしぶり。ドキドキです。



熊本駅も、ダー様や子供達を新幹線乗り場につれてきたことはあるけれど
私自身は新幹線乗り場まで入るのは初めてです。

車両の中は・・・

こんな感じです。おしゃれですね。



京都について、先に用事を済ませた後は、清水寺に向かいました。
舞妓さん?舞妓さん風?見かけました。かわいいね。



御利益のあるお水も飲んできました。
私は延命の水を(笑)





参道にはいろんなお店がありました。
八橋の試食がたくさんおいてあるところがあって、おなかいっぱいになった。
もちろんちゃんといくつか買いましたよ〜。



とにかく暑かった〜〜。

隙間時間を使ってですが、京都らしい場所へいけてうれしかった。