ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

明日香の夏祭り行ってきました♪

http://ameblo.jp/minakurushop/
明日香さんの詳しいブログはこちら。



明日香さんの夏祭り。ネットで見かけたのでおでかけしてきました。

ここのカレーおいしかったよ〜。
量は少ないけど(笑)

でも、おいしいから満足。
肝心のカレーの写真は・・・

こちらですよ〜。チキンがたくさん入ってました。

阿蘇のコーヒーやさんのアイスコーヒーもめちゃおいしかったよ。



これは、施設の方たちが作ったお菓子、数量限定で振舞われたよ。
速攻もらいにいった(笑)
甘さ控えめ、白玉も入ってておいしかった〜。



かわいいハンドメイドのお店も出店されてましたよ。
ちょっとした小物をゲットしました。
最近は、小物は買うよりもアイデアを戴きにいくわけです(笑)



う〜〜ん、暑い中何を考え込んでいるのかな??

また機会あったら遊びに行きたいです。