ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

久留米市鳥類センター♪



久留米にある鳥専門の動物園?に行ってきました。
どこか、懐かしい感じ。

こじんまりとした園内はお散歩するのにぴったり。

子供さんつれた家族連れが多かったかな。

入るとすぐに・・・

小さなお猿さんがいて、餌をあげることもできました。



色んな鳥さんがいました〜〜。



くじゃくさんがこんな高いところにとまっているの初めてみた



ちょっとヤンキーな鳥さん(笑)















小規模の遊園地もありました。
夏はプールもあるみたいですよ。

また暖かいときに出かけたいです。

久留米鳥類センター
福岡県久留米市櫛原町中央公園内
電話番号: 0942-33-2895 
FAX番号: 0942-33-2896