ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

岩崎本舗の長崎角煮まんじゅう♪

岩崎本舗長崎角煮まんじゅうを初めて戴きました。



両親が、長崎ランタン祭りにでかけたので、おみやげにもらいました。
↑正解には、なんか、おみやげないと?ともらいにいった(笑)

いつか、食べたいなあとは思ってましたが
やっと念願かなえたり。

ひとつずつ冷凍してあるのを自然解凍させて
レンジで40秒。

すると、



こちらが、角煮のアップ。
角煮好きにはたまりません。
まんじゅうの生地もふわふわでした。

ひとつじゃたりん(笑)

お取り寄せがあるか確認してみると




送料がかかるのがちょっと痛いけど。
長崎に行ったら絶対かおうっと。

本当はたくさん買って冷凍庫においておきたいわ〜。
贅沢な気分♪


岩崎本舗 楽天市場店